人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

愛しい人

風邪がなかなか良くならなくて
寝つきも悪い息子君

やっと寝ても ケホケホと苦しそうな咳
夜中何度も気になって
起きては布団をかけ直したり
息をしているか確かめたり^^;

最近急激にお兄ちゃんになってきたけど
そう言えば ついこの間まで
夜中に何度も泣いて起きては 抱っこで寝かしてたし
まともに朝まで寝れた日なんてなかったんだと思うと
急に愛おしくなってきた

その時々は 大変だなぁという気持ちが勝って
イライラしてしまう夜もあったけど
過ぎ去ってしまえば 愛おしい時間だったなんて思えるもの

そんな事を思いながら 写真を眺めていた

愛しい人_b0149834_2284189.jpg
愛しい人_b0149834_2291040.jpg


こんなに小さかったんだよね・・・*
by kanon-ff | 2008-11-13 22:11
<< またまた故郷へ* クリスマスに向けて >>