人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

嬉しいプレゼント

幼馴染のsayoちゃんから
私のお誕生日へのプレゼント

心のこもった とっても素敵な 
*シュシュ*

嬉しいプレゼント_b0149834_22181327.jpg

私のバラ好きを知ってて
さりげなくワンポイント♪
とっても私好み^^

そんな さりげなくお洒落で可愛いモノを作れる彼女
来月、手作りの作家さんとしてデビューするそうで*
とっても 嬉しい☆(詳しくは、彼女のブログへどうぞ→
 


お互いに 知らない土地で 時には迷いつつ
それでも ゆっくり確かに 夢を奏でながら
いつまでも 変わらず 
そんな存在がいてくれるのは とても幸せ☆


~*~*~*~*~


私も ただ今フライヤー作成中
(まだ、途中だけど↓)

嬉しいプレゼント_b0149834_22165641.jpg


12月のカフェコンサートに向けて・・・

少し、決まってることだけ告知♪

  12月13日(土) PM2時~
  津市杜の街の cafe mimosa(カフェ ミモーサ)にて
  
  美味しいケーキとフルートの音色、クリスマス気分で
  楽しいヒトトキをご一緒しませんか?
  
  詳細は、きちんと決まり次第またお知らせします*
  お近くの方、興味のある方、是非日程空けておいて下さいね^^
  
by kanon-ff | 2008-10-25 22:19 | *可愛いもの*
<< しばし休息 隣街散策 >>