人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ホントに Happy birthday

昨日、また1つ歳を重ねた私
20代の頃、30代になることに憧れがあったので
30代に入ってからの誕生日は
歳を重ねるごとに 何だか嬉しい私(変かしら^^;)


朝一番に届けられた
真っ赤なバラの花束
夫の会社の社長さんから
ホントに Happy birthday_b0149834_21243560.jpg


社員の誕生日はもちろんのこと 奥さんの誕生日にまで
毎年、バラの花束を届けてくださる
このご時世に こんな心遣いをして下さる会社があるだろうか 本当に感謝しています☆





そして、午前中は夫の会社のお仲間の御家族で
~渓流釣りに~

私も挑戦。
だんだん無口になる(笑)
ホントに Happy birthday_b0149834_217409.jpg



ホントに Happy birthday_b0149834_21114463.jpg
キャ~!釣れた~♪
息子君、ナイスリアクション^^


お昼ごはんまだぁ?
ホントに Happy birthday_b0149834_21103442.jpg






塩焼きにして いただきました^^
ホントに Happy birthday_b0149834_21123034.jpg








ちょうど帰り道で 行ってみたかった
木の雑貨屋さんを発見♪
いろいろ迷ったけど
これから クリスマスの時にも
ぴったりだなぁと トナカイさん☆
ホントに Happy birthday_b0149834_21284937.jpg




そして 夜は自分へのプレゼント☆
正しくは夫からのプレゼントかな。
息子君の寝かせつけを夫にお願いして
1人夜のお出かけ☆
自宅サロンのSucreさんにて 至福のアロママッサージ
夜のサロンは 本当に素敵で
そのまま寝てしまいたいくらいでした*(写真がないのがホントに残念)
Sucreさん、そして夫君、素敵な時間をありがとう☆

1つ歳を重ねるごとに
より豊かな人生を送れるように
日々ありがとうの気持ちを忘れず
今年もまた新しい私のはじまりの日

happy birthday♪

by kanon-ff | 2008-10-14 21:38
<< 大好きパスタ 秋の色 >>