人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

暑いけど、冬の話

業界によっては、
もう冬の話をしているお仕事もあると思いますが
私も、今日は冬の話。

外は、めちゃくちゃ暑くて
もう、干からびてしまいそうなくらいだけど
今日の話は、クリスマス♪


mamaピアニストさんから嬉しいお誘い♪
一緒にクリスマスコンサート^^


もう、戦意喪失しそうなくらいの暑さの中で、
クリスマスの曲をひっぱりだしてきて
しばし、気持ちは冬モード。


まだまだ、夏が始まったばかりだけど、
すぐ、冬もやってくる気がして、
何だか、時の速さがおそろしや(笑)



話は変わって、コチラはトールで描いたイスです
暑いけど、冬の話_b0149834_2219460.jpg


随分前の作品だけど、
周りのレースが妙に涼しげに見えたので
載せてみました☆

でも、このレースを描くの、もうすっごく大変でした^^;
思い出しただけで、肩懲りそう~(笑)
by kanon-ff | 2008-07-15 22:22 | *トールペイント*
<< 1dayレッスン 祝*15年 >>