人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

お花屋さんでコンサート♪

本日のコンサート無事終了。
午前の部は、お客様も少なめでしたが、午後は満席でたくさんの方に楽しんで頂くことが出来て嬉しかったです♪
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

初めてirisの演奏を聴いて下さる方がほとんどだったので、箏とフルートのハーモニーをとても楽しんで下さった様子で、私たちも嬉しかったです。
会場となりました赤塚植物園さんには、ポインセチアなどで綺麗にステージを作って頂き感謝です。お花に囲まれての演奏もまた、とても心地良かったです♪

irisを気に入って下さったお客様から、イベント出演へのオファーを頂いたりと、また聴きたいと思って頂けることの喜びを感じた良いコンサートになりました♪
お花屋さんでコンサート♪_b0149834_2241589.jpg
今日のプログラムから、一曲だけですが動画upしています。
良かったらご覧ください♪ → http://youtu.be/g-vrdMtDeJE

by kanon-ff | 2014-12-06 22:01 | *音楽*
<< ペイントアクセサリー♪ iris ミニコンサートのお知らせ >>