人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

文化の日に。

先日の文化の日。
お箏&フルートデュオ「iris」で、一志文化協会の舞台文化部発表会に出演させて頂きました。

朝から自治会の草刈りに出てから(今年度組長の為、欠席出来なかった^^;)、急いで会場へ。
出番15分前に到着。すぐに着替えて、会場の雰囲気を見ることもなく、そのまま舞台袖へ。緞帳が上がって、初めてみる会場。
客席も階段状に100席程あり、公民館というより立派にホールでした。
舞台上では音の響きがあまり感じられなくて、お客様にどう聞こえていたか不安ではありましたが、演奏後、いろんな方から嬉しいお声をかけていただけたので良かったのかな^^
聞くところによると、この会場でフルートの音色が響くのは久方ぶりらしく、
初めての場所での、新しい出会いに感謝です。
文化の日に。_b0149834_1237882.jpg

画像は、自称敏腕マネージャーM氏より頂きました^^
いつもありがとうございます♪
by kanon-ff | 2012-11-05 13:34 | *音楽*
<< 母娘展 ペイント講習会 >>