人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

親子遠足

今日は、幼稚園の親子遠足でした。
お兄ちゃんとは、幼稚園最後の親子遠足。
一日、お兄ちゃんとの貴重な時間にしたいと思ったので、
今回は、弟君は可哀そうだけど、お家でパパとお留守番してもらうことに。

朝から早起きして、お留守番組含めて4個のお弁当を作りました!
お弁当を見て、ニコニコの弟君。
きっと、自分も一緒に行くんだと思っていたんだろうけれど、
突然の別れ^^;

事態があまり理解出来ぬまま、置いて行かれた弟君。
パパと、公園に行っても、お弁当食べても、
一時間に一回は、「ママどこ行ったの?おにいちゃん、どこ?」
と聞いていたらしい。ごめんねぇ~。来年は楽しもうね~♪


遠足の目的地は、名古屋の東山動物園。
今日は、とっても暑くて暑くて、日差しもきつくて(>_<)
子供達は、走り回って元気いっぱいだけど、
ママ達は、かなり疲れました^^;

でも、最後の親子遠足。
久しぶりの動物園だったから、親も子も楽しめました*
(特に、狼にビックリ!)
仲良しのお友達と、楽しそうにじゃれあって遊んでいる姿を見てても、
とても、嬉しくて幸せな気持ちになる一日でした。

今日は、きっと焼けたなぁ~(>_<)
シミが怖いアラフォーです(笑)




そうそう、ダイエットを始めて約1カ月半。
体重2.5㎏減になりました^^
昨日、久しぶりに会った人に、痩せた?って聞かれた!
毎日会う人には、全然言われないんだけどね~(苦笑)
もう少し、この調子で頑張ります♪
by kanon-ff | 2012-05-16 23:09
<< 墨の世界との共演 時を彩る >>