人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

今さらながら、GW後半をまとめて。

GWの後半は、夫の両親が2泊3日で遊びに来てくれました。
夫の両親とも、長い付き合いなので(高校生の頃からね^^)
本当に、気さくに、変に気を使うこともなく
夫が長期出張とかあると、私からお願いして
泊まりに来てもらうこともあるくらい、そんな仲なのです。
(友達に話すと、そんなんありえへんって必ず言われるけど^^;)
でも、全く気を使わない訳ではないので、
泊まるとなると、家中を年末並みの大掃除で片づける訳で(笑)
そして、帰られたら、やっぱりホッとするわけで。

生憎のお天気続きの3日間だったけど、
子供たちは、夫の両親ともたくさん思い出を作れて
嬉しそうでした。もちろん、両親もね*
遠く離れているのに、こうして来て下さることは
とてもありがたく嬉しいこと。感謝しています*


そして、連休最終日。
私は朝からナツコさんのヨガへ~♪
長い連休で、遊び&食べて疲れ切った身体を、
め~いっぱいリフレッシュ!

この日は、はじめてゆりさんのマクロビランチをいただきました^^
今さらながら、GW後半をまとめて。_b0149834_2220842.jpg

(画像は、ナツコさんからいただきました。)
とても、身体にやさしそうな、愛情こもった料理。
いちいち感動しながら、いただきました*

ヨガでは、筋力不足を再確認(>_<)
ヨガマットも購入したので、今年は頑張りたいと思います!



そして、夕方。
前日からバーベキューしたいね~なんて言っていたんだけれど、
昼から生憎の荒れ模様のお天気。気温も低くて寒くて断念。
それでも、バーベキューしたい~!とワガママ言うお兄ちゃんに、
気分だけでもと、夕方の晴れ間にお庭で晩御飯。
今さらながら、GW後半をまとめて。_b0149834_22243439.jpg

メニューはお好み焼きですけどね(笑)

いつも、我が家のお庭のお手入れ担当は夫。
今さらながら、GW後半をまとめて。_b0149834_22262770.jpg

この日も、ご苦労様でした^^

そろそろ、バラもクレマチスも花開きそうです。
一年で一番、お庭が華やかになる季節。
良かったら、是非遊びに来て下さい♪


 
by kanon-ff | 2012-05-12 22:31 | *あのね帳*
<< 遊墨展のご案内♪ 夢の国レポ 2日目(後編) >>