人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

素敵な森の生演奏

今日は、某企業さんのイベントに生演奏で参加させて頂きました♪
心配だったお天気も、朝から爽やかな快晴!

場所は、2年前にも演奏させて頂いた、この森
あの時は秋でしたが、今回は新緑も目に眩しく、
生命の息吹を感じつつ、たっぷりと新鮮な空気を五感で感じて*
素敵な森の生演奏_b0149834_22444477.jpg

演奏前から、とても幸せな気分でいっぱい*

会場はこちら。ここでガーデンビュッフェが行われました。
素敵な森の生演奏_b0149834_2246896.jpg

お客様が入られて、私たちの生演奏もスタートです♪
素敵な森の生演奏_b0149834_22471966.jpg

BGMということだったので、今回はおしゃべりをしなかったのですが、
後で、MCも聞きたかったとお声があったそうで^^;
そんなことなら、喜んでいっぱいおしゃべりしたのにぃ(笑)

時折、森の中を吹きぬける風が、
楽譜を連れ去りそうになるのを必死で止めながら^^;
でも、今回も本当にこんな素敵な場所で演奏する機会を頂けて
幸せな気持ちいっぱいで演奏させてもらいました♪

素敵な森の生演奏_b0149834_2254955.jpg


終了後には、私たちもおよばれ^^
素敵な森の生演奏_b0149834_2255547.jpg

今日のビュッフェは、もくもくファームさんからの出張だそう*
美しい景色に、新鮮な空気、美味しいご飯にと、
何とも贅沢な素敵な一日を過ごさせて頂きました♪


この森は、この企業さんのプライベートガーデン。
外部からは、まったくこんな素敵な森があるなんて想像もつかない
普通の住宅街の一角にあります。
その広大な敷地の隅々まで、いろんな想いの行き届いたガーデン。
自然を愛し、植物を愛し、守り育てていこうとされる
この企業さんの素晴らしさを改めて実感しました。

お世話になった関係者の皆さん、今回も本当にありがとうございました*
トリオの皆もお疲れ様~♪ また次に向けて頑張りましょう^^
by kanon-ff | 2012-04-17 23:07 | *音楽*
<< トールの日 ダイエット宣言! >>