人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

新入りの子

タイトル「新入りの子」って、新しいバイトの子みたいやね(笑)

先日、うちに仲間入りしたのは、この子♪
新入りの子_b0149834_2051737.jpg

フルート吹いてる置物を見つけたら、
迷わず、ついつい買ってしまうというのは
前にも書いたけど(その記事はコチラ→
今回も、迷う暇なくお買い上げ~^^ めちゃくちゃ安かったし!
初めての外置きのフルート仲間です。
玄関脇の木の下にいるので、通る度ついついニヤけてしまう^^
良いお買いものでした*
(あっ、昨夜のつぶやきの子とは違うよ^^;)

そうそう、明日は新しい方がフルートの体験に来て下さいます^^
大人になってから、新しいことにチャレンジするワクワク感を、
一緒に共有できるのは、すっごく嬉しいこと♪
良い時間になりますように~☆



それから、コンサートのチラシ。
最初のハガキサイズは見にくくて、場所も分かりづらいとのことで
今頃ですが、A4サイズのチラシ配布してます。
新入りの子_b0149834_20595457.jpg

残席4名になりました* 
お問い合わせや、検討中のお声も頂いていますが、
まだ余裕ありますので、お時間合う方は是非お越し下さい^^
お待ちしております♪ 
(詳しくは前記事か、右上のコンサート情報の☆からどうぞ。)
by kanon-ff | 2011-10-11 21:07 | *音楽*
<< お誕生日と打ち上げランチ ♪ カフェコンサートのお知らせ ♪ >>