人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

お箏&フルート デュオコンサートでした♪

つくりびと展2日目。
連日、大盛況とのことで嬉しい限りです。
ご来場下さった皆さん、ありがとうございます^^

今日は、楽しみにしていたデュオコンサートでした♪
油正さんの素敵な和の会場で、お箏とデュオが出来るなんて、
とても幸せで、優雅で、楽しく演奏させていただきました。
お箏&フルート デュオコンサートでした♪_b0149834_21524914.jpg


曲目は、「早春譜」「ふるさと」「赤とんぼ」
お箏のソロで「花嫁人形」 フルートソロでバッハの「ソナタ」
それから、またデュオで「いつもなんどでも」「春の海」でした。
どの曲も、お箏の音色に乗ると、歌うように吹けることに自分で感激*
日本人のDNAがウズウズするのかしらね(笑)
本当に、演奏者自らが幸せなコンサートでした。

もちろん、お客様にも楽しんでいただけたようで、
嬉しいご感想をたくさん頂きました。
トークも、今回も冴えていたようで(笑)こちらも楽しんでいただけたようです。
振袖からリメイクしたドレスも、お客様からとても好評でした^^

このような機会を作っていただいたこと、本当に感謝しています。
ご一緒して下さった弥生さん、ありがとうございました^^
またの機会を楽しみにしたいですね♪

つくりびと展代表の松尾さんが、デジカメで動画を撮って下さっていて
ユーチューブで、公開して下さっています。
(デジカメでの録音なので音色には限界がありますが、
それでもこれだけ響く会場に感激!)

1曲だけですけど、良かったら聴いて下さいね♪
「いつもなんどでも」 お箏&フルートデュオにて。



つくりびと展は、明日と明後日も開催されています。
是非是非、足を運んでいろんな分野の芸術に触れてみてください。
きっと、いろんな刺激を感じることが出来ると思います♪


さぁ~、明日はお兄ちゃんの幼稚園の運動会です*
朝から頑張ってお弁当作らないといけないので、早く寝るぞ~!
by kanon-ff | 2011-09-30 22:08 | *音楽*
<< つくりびと展・四 ありがとうご... つくりびと展・四 開幕! >>