人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

女子会!?

帰省した翌日は、さっそくお楽しみな日でした。
この日は、音大時代のフルート仲間4人で三ノ宮で待ち合わせ。
皆は、それぞれ神戸や大阪と近場にいるけど、
1人離れてしまった私にとっては、久しぶりの再会&神戸!

電車に乗るのも4年ぶりで、
まずは、すっかりオシャレに変わってしまった地元の駅で
さっそく迷ってしまい、1本電車に乗り遅れる始末(笑)

車窓からの眺めも懐かしく、何だかいろんなことを思い出して
少しセンチな気持ちになりつつ、三ノ宮に到着。

先に着いてた3人を見つけたら、変わらない笑顔がそこにあって
何だか、ジワリと泣きそうになってしまったけど、
そこは、見抜かれてなかったはず!

歳を言ってしまうけど(笑)、
35歳になっても(私は、まだ34歳!)、変わらないんだよね。
中身はもちろんのこと、私以外は外見も!
独身の子もいるし、子供がいるのも私だけだし。
そして、私だけあの頃から10キロも太ってしまったし(>_<)
田舎でゆったり過ごしてるし(笑)

まぁ、そんなこんなで久しぶりの都会の刺激を感じながら(笑)
楽しい夜の始まりなわけで^^

予約がなかなか取れないという、
Pizzeria Azzurri(ピッツェリア アズーリ)さんへ。
懐かしい街並みを眺めながら、テクテク行くと
「北野工房のまち」(旧神戸市立北野小学校)の北にありました。
女子会!?_b0149834_21404954.jpg

まずは、ビールで乾杯♪
 私は、帰りの電車に自信がなかったのでノンアルコールで^^;
女子会!?_b0149834_21405014.jpg

前菜の盛り合わせ。
女子会!?_b0149834_2140507.jpg

そして、絶品のpizza♪
何でも、真のナポリピッツァ認定店らしいです。
女子会!?_b0149834_21405016.jpg

他にも、パスタやリゾットも美味でした~♪ そして満腹^^

普段は、どうしても子供の話題が多い毎日だけど、
この日は、久しぶりに女子!っていう話がいっぱい聞けて、
めちゃくちゃ笑って、刺激もいっぱい(笑)
こういうのが、女子会!?
みんなやっぱり個性的過ぎ!すっごくすっごく楽しい夜でした♪

帰りの車中、外の夜景を眺めながら、
皆、それぞれに山あり谷ありな人生だけど、
それぞれの場所で、皆がそれぞれに輝いていける人生でありたいなと
切に願った夜にもなりました*

Nちゃん、Sちゃん、Tちゃんありがとう^^
半日では語りつくせなかったね。今度は、旅行行こうね~♪



*****  *****  *****  *****


この日のお友達のTちゃんが、
西欧・中欧のヨーロッパのアンティーク雑貨のお店をオープンさせました^^
Cede Antik
今はネットショップだけど、実店舗オープン目指してるそうです♪
今なら、私のお友達だと言えば送料サービスしてくれるそうです^^
学生時代からセンスが良くて、フルートも上手かったのに、
違う道に進んで、自らのそのセンスで開いてきた彼女♪
Tちゃんが実際に訪れた国で、恋した雑貨たちを是非覗いて見て下さいね~^^

Tちゃん、宣伝しといたでぇ~(笑)
by kanon-ff | 2011-08-22 21:40 | *美味しいもの*
<< 宇宙と森の休日 ただいま~♪ >>