人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

なんてこと~(>_<)

先週火曜日から始まったお兄ちゃんの発熱。
生憎、かかりつけの小児科が3連休で、他のところで受診。
毎日39度超えなので、アデノの検査をしたけど陰性。
原因分からずまま、「夏風邪かな~。様子見ましょう。」と先生。
やっと、土曜日になってかかりつけ医に行くけど、血液検査も異常なし。
だけど、日曜も39度超えの熱に変わりなし。
さすがに毎日お熱で、お兄ちゃんも辛くて辛くて、
楽しみにしていた、幼稚園の納涼祭にも行けなくて、
涙いっぱいためて、「明日は元気になる?」って聞いてくるし(T_T)
見てる私も辛いよぉ~★

月曜になって、胸が痛いというので、また病院へ。
レントゲンを撮ったら、軽い気管支炎(>_<)。
新しいお薬に変えてもらって、ようやく熱が下がった今日。
何とも長い1週間^^; 結局、原因は何だったんだろう?

でも今朝から、元気いっぱいに1週間ぶりの幼稚園へ^^
私も、久しぶりに晴々とした気分でお掃除しよう~!
と張り切っていたら・・・。
あれ、いつになく大人しい何だか様子のおかしい弟君。
嫌~な予感は的中! はい、次は弟君発熱です(>_<)

またまた、病院へ。先生も、お母さん大変やなぁと苦笑い^^;
どうやらお兄ちゃんの風邪とは違うみたいで
すぐ良くなりそうなんだけど、明日は元気に起きてくるかな?

ぐっすり、気持ちよさげな二人の寝顔を眺めつつ、
明日はどうか平穏な一日でありますようにと願う母です*


今週末は、兵庫に帰ってコンサートも控えているし、
私がくたばる訳にはいかないので、何とか気持ちで乗り切るよぉ~!!!
(書きたい出来事も、い~っぱいあったんだけど仕方ないね。)
by kanon-ff | 2011-07-12 22:19 | *あのね帳*
<< 変身!*crocs* 3周年プレゼント企画♪ >>