人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ご褒美day♪

発表会、コンサートと準備や練習や諸々に大忙しな日々だったので、
ちょっと自分にご褒美です^^

先日は、疲れ切った身体を癒しにmisaさんのもとへ。
見るからに癒し系なmisaさん。本当に、優しいお姉さんて感じです。
リビングをサロンに変身させてるとは思えないほど、心地よい空間と、
misaさんの醸し出す雰囲気と暖かい手に触れられて、
何度も何度も記憶が遠のいて。。。。
プーケットのピピ島にいるみたいでした(笑)
たっぷりたっぷり癒してもらって、身も心もすっきり*
misaさん、ありがとうございました。また、ピピ島へ連れて行って下さい(笑)



そして、今日はお1人様な時間が出来たので、
ご近所のHさんを誘ってランチへ♪

本当は、トリオのメンバーで打ち上げ~とか出来れば良かったんだけど、
まだ来月もコンサートを控えているし、それが終わってからにと思って、
今回は、お先に1人打ち上げ!Hさんが付き合ってくれたので2人だけど^^

まずは、先月から気になっていたお店、「 ALBISOLA」
遠くから見えるイカリのマークに、
釣り道具屋とか、ダイビング関係のお店かと思ってたら、
イタリアンのお店でした^^
ご褒美day♪_b0149834_20491441.jpg

11時半オープンより早めに着いたのに、すでにたくさんの人。
オープン時には、あっという間に満席でした。
スープもパスタも美味しかったけど、あともう少し食べたいなぁと
ちょっと物足りない感じでした。パンとかついてきたら良いのにな^^
今日のドルチェは、ケーキではなかったので注文せず。
子供連れに対する優しい配慮が、あちこちに感じられるお店でしたよ^^




他のお店でお茶しようってことになって、
ずっと行ってみたかった、sion808さんへ*
ご褒美day♪_b0149834_2056321.jpg

今日行けて良かった!
ちょうど、お庭のバラが満開でステキ~♪
ご褒美day♪_b0149834_20565539.jpg

お庭を抜けてお店に入るまでに、すでに良い気分^^
お店は、誰かのお家にお邪魔するみたいに、
靴を脱いでスリッパに履き替えます*
「お邪魔しま~す。」と言ってしまいそうな雰囲気。
素敵なログハウスから、これまた素敵なお庭を眺めながら、
美味しい紅茶と、期間限定のバラのロールケーキ♪
ご褒美day♪_b0149834_20561657.jpg

心も和らぐ、優雅な午後のひと時でした^^
Hさん、お付き合いありがとうございました♪ 運転もしてもらって感謝です*


すっかり気分も良くなって、ルンルンで帰ってきたんだけど、
今度は、お兄ちゃんがダウン★
夕方、車を走らせ病院へ。計ったら、39度8分。
お昼過ぎからしんどかったけど、先生に言えなかったらしい。。。
我慢し過ぎて、相当辛そうで可哀そうでした。
今は、お薬も効いてぐっすり夢の中。
お兄ちゃんも、初めての発表会で疲れがたまっていたかな。
たった10秒の曲でも、はじめて人前に立って1人で弾くのは
プレッシャーだったかもね。
明日は、親子でまったりお家で過ごします^^
by kanon-ff | 2011-05-25 21:27 | *美味しいもの*
<< その後いろいろ * Trio Ensoleil... >>