人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

リトルコンサート(発表会)編

3年ぶりの教室発表会無事に終わりました。
リトルコンサート(発表会)編_b0149834_20303917.jpg

小さい子たちの、舞台袖でのドキドキの姿、
そして本番の一生懸命な瞳にはいつも感動させられます。
大人の方も、アンサンブルや連弾を含めて4名参加していただきましたが、
それぞれに、普段感じることのできない充実の舞台だったことと思います。

今日までに、悔し涙を流しながら頑張ったこと、
本番で感じた初めての気持ち。
今日までに皆が思ったこと感じたことを、
これからのレッスンで伸ばしていってあげれるように、
私もこれから頑張るぞ~と思った次第です。

そして、まだまだ勝手ばかり聞いていただくことの多い、この小さな教室に、
いつもご理解とご協力いただいている保護者の皆さんや生徒の皆さんに、
あらためて感謝の思いでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いいたします。


実は、本番前にバタバタする出来事があって、
残念ながら、我が家のカメラを誰も撮っていなくて画像がありません(泣)
我が子も、おまけで初の発表会参加だったんだけど、写真が一枚も無いわ^^;
誰か、撮っていたら下さいね。。。




そして、はーとふるコンサートへ続く。
by kanon-ff | 2011-05-22 16:35 | *音楽*
<< ありがとうございました^^ ♪... ♪ はーとふるコンサート ♪ ... >>