人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

雑誌と付録とお洋服と私

今日のお話、タイトルにギュッとまとめてみました^^

ほぼ毎月1冊は買っている雑誌。
これといって決まったものではなくて、
その時目にとまったものが多いかな。

衣食住。。。
それぞれ、その時々の興味の対象にあった雑誌を選んで買っています。
最近は、付録につられることもなく内容重視で買っていたけれど、
今回は、ちょっと付録にもつられたかな^^

「リンネル」の4月号の付録*
雑誌と付録とお洋服と私_b0149834_13242067.jpg

可愛いフェルトの小さなトート。
もちろん、内容も満足^^
春のオシャレなナチュラルなお洋服がいっぱいです♪


昔は、結構キチッとした服が好きで、
色も黒、グレー、紺が中心。
年上に見られることも多かったので、可愛い系よりは、
お姉さんな服装が多かった私。
スーツやジャケット、タイトスカート。
今や、クローゼットで眠っています。

年と共になのか、暮らしの変化なのか
今では、ゆったりふんわりな感じが好きに。
色も、ナチュラルなものが多くなりました。

「リンネル」の中の、石田さんの記事のところに書いてあった、
*まじめにきちんと。ほどよく力の抜けた美しさ*

今や、若いころとは違って、外見を繕うのではなくて、
年を重ねるにつれ、人として醸し出す雰囲気が大事なんだろうなと、
あらためて感じ、また心に留めた一言。
by kanon-ff | 2011-02-22 13:41 | *可愛いもの*
<< つながるご縁 愛のかたまり >>