人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ありがとう*2010

今まで生きてきた中で、一番早い1年でした。

たくさんの、出会い。
そして、再会。
新しい出発や挑戦。

何をとっても、無我夢中な1年でした。

いつも支え、協力してくれた夫。
時には、我慢させてしまった日もあるこどもたち。
出会ってくれた、関わってくれた皆様。

みんなみんな、本当にありがとう*

来年は、どんな年になるかな?
いや、自分の中では、もう決まっている。
その私の思いに、どんなプラスアルファが待っててくれるのか。
それを楽しみにしながら、また毎日を凛と過ごして行きたいな*

そして、来年はもう少し、自分の身体を大事にしよう。いや、鍛えようが正しいかな(笑)


今は、舞台裏のドキドキに似た気分。
どんな、ドラマを奏でるかは、自分自身♪

皆さんにとっても、素敵な幕開けとなりますように☆

*ありがとうと共に、願いを込めて*




今年最後は、携帯より。
by kanon-ff | 2010-12-31 21:01 | *あのね帳*
<< あけまして*2011 *happy Christma... >>