人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*happy Christmas* in USJ ②

1つ前の記事からの続きです*

いよいよ、パレードのスタートの時間♪
スタート地点は、すでにすごい人だかりだったので
あえて、パレードの終盤地点へ先回りして、一番前で、座れる場所を確保。
本物のパレードが来る前は、
ひーちゃんが、よちよちとパレードを繰り広げて人気者になっていました(笑)


いよいよ、パレードがやってきます!
最初は、エルモやキティー達の巨大なキャラクターの電飾。
*happy Christmas* in USJ ②_b0149834_2237828.jpg


踊っていたお兄さんが、ウチの子たちの頭をなでなでしに来てくれて、ぱちり。
一番前だと、こういうのが嬉しい~♪
*happy Christmas* in USJ ②_b0149834_22372617.jpg


この象さん、めちゃくちゃ大きくて、近いので迫力満点!カワイイお顔でした*
*happy Christmas* in USJ ②_b0149834_22374380.jpg


魔法使いのおばあさん。
左下にうつっているのが人なので、この電飾たちの大きさが分かるでしょう^^
*happy Christmas* in USJ ②_b0149834_22375728.jpg


いろんな、おとぎ話のストーリーのパレードだったので、見ていてもとても楽しくて、
「アラジン」の時の、ダンサーのお姉さんがとっても素敵だったなぁ*
いっぱい写真をとったのだけど、全部のせるとすごい多いので、
最後は、この「シンデレラ」の2枚。
*happy Christmas* in USJ ②_b0149834_22381542.jpg
*happy Christmas* in USJ ②_b0149834_22382887.jpg


本当にキラキラ輝いて、夢の世界を十二分に楽しませてもらいました*
この後はホテルに帰って、余韻にひたりながら大阪の都会の夜景を久しぶりに眺めて、
贅沢~な、幸せ~な気分を満喫させてもらいました*

一週間、風邪菌と戦った私には、本当に至福の一日でした^^

次は、総集編へ続く?(笑)
by kanon-ff | 2010-12-26 22:56
<< ありがとう*2010 *happy Christma... >>