人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

今日の*petit *  

今日は、自宅での*petit painting* 
はじめましての方も来て下さって、ワイワイ楽しい時間でした。
画像がないのが残念だけど、
雪だるまの表情がそれぞれ違って可愛い作品が出来あがりました*
今度は、29日にレモンの木さんで*petit painting*。
この日は、どんなお顔の雪だるまくんが出来あがるか楽しみです♪

そして、今日の*petit おやつ*
*スイートポテトのパイ包み*を作ってみました。
今日の*petit *  _b0149834_2126490.jpg

じゃ~ん♪ 美味しそうでしょ~^^ お皿も、ちょっとクリスマスっぽく* 
これは、我ながら上出来おやつだったけど、皆さんにも大好評で
家でも作りたい~♪ってレシピも伝授*(超簡単だけど^^;)

すっかりいい大人達の、少女のようなドキドキワクワクの笑顔と共に
今日も、楽しい時間をご一緒させて頂いて、私も嬉しかったです*


今度はレモンさんのケーキつきなので、ますます楽しい時間になりそうな予感♪
キャンセルが出たので、残席2名になりました。ご参加お待ちしています^^

6日の皆さんにも、何か*petit おやつ*ご用意しますね~* お楽しみに^^






  
 
by kanon-ff | 2010-11-25 21:40 | *美味しいもの*
<< しまじろうのクリスマスコンサート♪ はじめのいっぽ >>