人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*Halloween*

昨日は、トールの体験に出かけてきました。
私には、珍しく可愛い作品。くまちゃん描いたのも初めてだし^^;
可愛すぎるのは苦手なんだけど、落ち着いた色合いなので気に入っています。
*Halloween*_b0149834_10234949.jpg

岸本先生のデザインを、miki先生がアレンジして下さっています♪

丸筆しか持ったことのない私。初めてにしては上出来?!(笑)
トールペイントと一言で言っても、いろんなジャンル?や技法があって、
それぞれに、全く違う魅力や難しさがあるんです。
私は、本当にアッセンしかやってないので(ちょっと、ヒンデローペンもしたけど。)
少し、違う技法やデザインもお勉強してみたいなぁと思うこの頃なのです。
そして、アッセンと組み合わせてもっとオリジナルな世界を膨らますことができたら
素敵だなぁと、漠然と思い描いているわけで。

昨日お会いしたmiki先生は、お歳も近くて嬉しかったなぁ*
トールはどちらかと言うと年齢層が高いので^^;
可愛い作品を描いていらっしゃるので、可愛い方を想像していたら
かっこいい姉さん美人といった感じの方でした^^ 私には嬉しい♪
もっと時間があったら、いろんなお話が出来たのに
例によって慌ただしく退散となりました。

どんな方向に進んでいきたいのか、もう少し自分の中で整理しつつ
また、新たな世界を広げていけたらいいなぁと思っています。
by kanon-ff | 2010-10-19 10:37 | *トールペイント*
<< 子供にはもったいない! *秋桜満開* >>