人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

*愛おしい作品たち*

一筆一筆に想いをこめて描いた、愛おしい作品たち*
*愛おしい作品たち*_b0149834_20444769.jpg


展示会も終わったので、
セピア色にてブログで紹介していた作品たちをカラーでご紹介。
今回お気に入りの3点です^^

まずは、今注目アイテムの*バッグハンガー*
*愛おしい作品たち*_b0149834_20463930.jpg


それから、*眼鏡(これは老眼鏡)*
*愛おしい作品たち*_b0149834_20585566.jpg


そして、おとな可愛い*アイアンかご*
*愛おしい作品たち*_b0149834_2105253.jpg



バッグハンガーと眼鏡は、お嫁に出しました* 嫁に出す子ほど可愛いものです(笑)
大量生産は苦手だし、時間的な問題もあって積極的な販売はまだ出来そうにないけど。。。
ご要望があれば、少しずつ、そんな方向へも進んでいけたらいいなぁと思っています*
by kanon-ff | 2010-09-21 21:07 | *トールペイント*
<< *autumn* ありがとうございました* >>