人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

奏でびと in つくりびと展

つくりびと展も明日で最後。
今回、展示会場としてお借りしている油正ホールさんは
有形文化財にも登録されている、本当に素晴らしい空間です。
奏でびと in つくりびと展_b0149834_2291288.jpg


そこにならんだ作品は、より一層趣があって素敵です。
是非、明日お時間ある方は行ってみてくださいね♪


そんな素敵な空間。。。 音楽があったらなおさら素敵でしょう。
ということで、今回は生ライブも開催されました。
私も、当初演奏しようと思っていたのですが、
なんせ、トールの作品だけでフーフー言ってましたし、
今回は演奏しないつもりでいたのですが、
この空間をみて、吹いてみたいと言う気持ちに火が付いてしまって
今日は、ちゃんと曲を用意してお邪魔してみました。
奏でびと in つくりびと展_b0149834_2275266.jpg

そんな空間に、今日はバッハとテレマンの曲を演奏♪ バロックの響きがあいそうで^^
吹いていても、思わずうっとり気持ちよくなりそうな良い響き♪

そして、思いがけずも今回のゲストライブのRAMOさんとも即興でコラボ。
奏でびと in つくりびと展_b0149834_228193.jpg

急なコラボだったので、上手くいったかどうかは(笑)
星に願いをなどを少し演奏させてもらいました。

その後も、ソラネコさんというバンドのライブがあったのですが、
息子君達が、眠くなってグズグズ&落ち着かなくなってきたので、
あえなく退散(>_<) 聴きたかったなぁ*

今日は、ぽっぽのおうちのりょうぴんさんと待ち合わせていたので、
息子君たちも遊んでもらえて、嬉しそうでした。りょうぴんさん、お世話かけました~^^;

りょうぴんさんに、私の作品の解説をするそうちゃん(笑)
奏でびと in つくりびと展_b0149834_22241737.jpg


そして、眠たくて離れたくないひーちゃん(汗)
奏でびと in つくりびと展_b0149834_2265464.jpg


楽しい奏でびとのひと時でした*


そして、お楽しみは松阪へと続く。。。。ふふふ♪
詳しくは、次の日記で~*
by kanon-ff | 2010-09-18 22:29 | *音楽*
<< マルシェ~♪ つくりびと展、大盛況で開催中* >>