人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

つくりびと展、大盛況で開催中*

今日は、体験教室をさせていただきました♪
体験して下さった皆様、ありがとうございました。
そして、せっかく来ていただいたのに、
時間の都合でお断りすることになってしまった2名の方、
本当にすみませんでした。またの機会がありましたら是非体験して下さい*


(画像は、matsu-hyouさんお借りします*)
何だか、私が教えてもらってるみたい(笑)

そして、なぜか突然の生演奏^^;

(matsu-hyouさんの画像、小さくしましたよ^^)
一応、コチラが本職なので^^;
もっときちんとした演奏が出来ればよかったのですが
トールだけで、いっぱいいっぱいだったので
今回は、飛び入りゲストで演奏しました*

今回の会場は有形文化財にも指定されている、本当に素敵な空間なので
吹いてみて、やわらかい響きと雰囲気に、ここで演奏会もいいなぁと思いました♪

たまたま、居合わせて聴いて下さったお客様、ありがとうございました♪


残りあと3日。
最後まで、素敵な想いであふれる展示会になりますように☆
by kanon-ff | 2010-09-16 20:10 | *トールペイント*
<< 奏でびと in つくりびと展 「つなぐ」に寄せる*想い* >>