人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

プレゼント企画 vol.2

やっと、ブログ2周年記念プレゼント企画のお知らせです♪

プレゼントが何になるか分からずとも、すでに応募してくれてる人もいるのに(笑)
かなりお待たせしました^^;


今年は、コチラ↓
1つ目は、*マーガレットのキーホルダー*
プレゼント企画 vol.2_b0149834_1051186.jpg


もう1つは、*ミニポーチ*(バラ、ミニバラ、黄色のマーガレットから1点選んで下さい。)
画像が小さくてごめんなさい。(あえて、ぼかしています*)
プレゼント企画 vol.2_b0149834_1052381.jpg


以上2点を、お1人様に♪

今年は、残念賞も用意しますので(これは、トールではないけど^^;)
良かったらご応募下さいね*

期間は、本日から7月31日まで☆
下記のコメント欄(鍵コメOK)か、直接メールにてお待ちしてます^^
ちなみに、去年の抽選の様子はコチラ^^→☆☆☆


*お知らせ*
 秋の展示会と幼稚園バザーにて、同じもの(絵柄は違うけれど)を販売予定です。
 ほんの数点になる予定ですが、こちらもお楽しみに* 
by kanon-ff | 2010-07-13 10:28 | *トールペイント*
<< 夏風。。。いや、風邪^^; ちょうど一年前に~♪ >>