人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

別れと出会いの季節に

こんなにも素敵なご近所さんに恵まれてる所って、他には絶対ないよねと
みんなが口をそろえて言うくらいの、我が家の大切なご近所さん達。

6年前に引っ越してき来た時、
みんな同じ頃の入居だったこともあり、本当に仲良くしてもらっていて
奥さん達で出かけることはもちろんのこと、
旦那さんも交えてぶどう狩りに行ったり、バーベキューしたり。

そんな、6家族のうちのYちゃん家が、この春引っ越してしまうことになりました。

この間、みんなでお別れの会をしました。
6家族総勢24名そろっての最後の会。
わいわい楽しくすごしていたけど、
最後、Yちゃんの旦那さんが挨拶したあたりで、ものすごくさみしくなってきて
Yちゃんの挨拶の時には、女性陣はみんな涙してました。

一番さみしいのは、きっとYちゃんなんだよね。。。
でも、また新しい場所で素敵な出会いがありますように
残ったみんなが、Yちゃんの新しい生活を応援しています*

以前に描いたものと同じデザインですが、ささやかなプレゼントを。
別れと出会いの季節に_b0149834_21274518.jpg

             ☆新しいお家に、またたくさんの笑顔が集うように願いを込めて☆
by kanon-ff | 2010-03-09 21:45 | *トールペイント*
<< 小さな絵描きさん *春の息吹* >>