人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

大掃除

昨年末は、出産で実家暮らしだったので大掃除をしなかった我が家。
なので、家中あちこちが気になってウズウズしていました。

最近暖かくなってきて、よしやるぞぉ~と妙にスイッチが入って
大掃除モードに突入してます^^

2階に置いていた鏡台は、全く鏡台として使っていなかったので
1階リビングに下ろしてきました。
大掃除_b0149834_2221442.jpg

うん、案外ここが良いかも♪

その他も、家具をいろいろ動かして大掃除しまくっています。
お陰で、行方知れずとなっていたものがいろいろ出てきました(笑)
あと、捨てられずに置いていたものは、やっぱり今回も捨てられないですね^^;

明日も、掃除デーです*
by kanon-ff | 2010-02-27 22:25 | *あのね帳*
<< プロフィール写真 あのね帳 >>