人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

じゃじゃ~ん

今日は、お腹のちびちゃんの検診でした。
早いもので、23週目。来週には、7カ月です*
スクスク元気に成長中で、最近は胎動も日に日に激しくなっています^^

そして、じゃじゃ~ん☆

性別が判明致しました。
どっちだと思う・・・・?













*男の子でした*



実は、前の検診の時にすでに分かっていたんだけど、
今日、もう一度聞いてしまった(笑)
私 「前回、男の子って言われたんですけど、やっぱ男の子ですか?」
先生 「一か月たっても、それは、変わらんなぁ。 今後も変わらんで(笑)」

と言うわけで、潔く受け入れることにしました^^;
男の子でも女の子でもどちらでも、私を選んで来てくれた子、それだけでとっても幸せだけど、
自分が姉妹なので、どこかで女の子を期待していて再確認してしまいました^^;  
3人目、頑張れ~って言われたけどね(苦笑)


私が、男の子2人のママになるなんてねぇ。
想像もしていなかったよ。
もともと、アウトドア派ではないので、体力には自信ないしね。
息子君のお陰で、この2年で随分鍛えられたけど(笑)

私、パワフルなママさんになるわ~☆




ブログ一周年プレゼント企画実施中です♪→詳しくはコチラ☆
by kanon-ff | 2009-08-01 14:59
<< 色にもいろいろありまして(笑) 梅雨明けってまだ? >>