人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

癒されティータイム

もう、7月も後半だというのに、太陽はどこへ?
毎日、朝から雨だし、ジメジメしたこの空気・・・。
何だか、気持ちもスッキリしないし
暴れん坊息子君には、ストレスたまりまくりな毎日で
お家の中は、片づけても片づけても散らかり放題のイタチゴッコ^^;
もう、しょうがないさと諦めています(笑)

そんな一日の中でも、息子君がお昼寝してくれる午後のこのヒトトキが、
最近の私の癒されティータイム♪
癒されティータイム_b0149834_15474964.jpg


arcoroc france のガラスのティーカップが最近のお気に入り。
妊娠前は、コーヒー派の私だったけど、
妊娠してからは、LUPICIA のデカフェ(カフェイン抜きの紅茶)に癒されてます*


暑いのも嫌だけど、そろそろカラッと晴れてくれないかしらね~☆
by kanon-ff | 2009-07-27 16:00 | *可愛いもの*
<< *プレゼント企画* やっとこさ新パソコン♪ >>