人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

みんな復活♪

みんな復活♪_b0149834_13414636.jpg

           朝、お庭を眺めると、毎日春の便りが届いています。
                  嬉しい季節がやって来ました*


先週の、大変だったけど静かな生活はドコへやら
息子君は、またまたパワー全開!
今日も、運動会が繰り広げられております^^;
でも、元気が1番!その笑顔が1番です♪

先週は、私の熱から始まって夫、そして息子君。ずっと自宅にこもりっきり。
息子君は高熱が4日も続いて、小児科2件行くも原因不明。
とっても、心配でしかたなかったけれど、
土曜の昼、身体全体にプツプツと発疹が・・・。
と言うことは! そう、ただの突発性発疹だったんです。
2歳過ぎてるし、身体大きいし、その可能性は低いと言われていたけど、
やっぱり、君はまだチビッ子だったのねぇと、安心して笑えてしまいました。

それでも、自分の風邪が完治しないままの看病の日々は
さすがにしんどくて、肩は凝るし、腰は痛いし、寝不足だし・・・

そんな私を見かねた夫が、日曜の夜
「今夜は、オレがお風呂入れて寝かしつけておくから、好きに出かけておいで。」
と言ってくれて、でも、急に自由な時間を与えられてもどうしよぉ~。
とっさに行きたいと思った所はあったけど、そんな急な願いが叶うわけもなく^^;

結局、ウチを出てホームセンターをうろつき
本屋さんで、久しぶりの立ち読みをし、リビングの模様替えや
トールペイントのデザインの妄想にふけり
スーパーで夫と楽しむ為のビールを買い、帰ろうと思ったけれど・・・





ふと見ると、お隣に「スーパー銭湯」^^

私、お風呂に長く入るのが苦手で(過去に温泉で気分悪くなって倒れてからのトラウマ)
旅行に行った時とかでも、1人で入るのはどうも怖い。
出来れば、贅沢だけど部屋に温泉が付いているほうが良いくらい。

なので、とっても悩んだのだけど
せっかくの1人の時間だし、少しは癒されるかもと思って
勇気を出して(笑)、お一人様銭湯に挑戦したわけで。

気持ち良かったけど、めちゃくちゃ短時間でした(笑)
きっと、他のお客さんが、「あの人、さっき来たのにもう帰るの?」
って思われたかもっていうくらい^^;

それでも、1人ののんびり時間を満喫できて
夫のお陰で、私も復活♪  また、元気に頑張るよ~^^
by kanon-ff | 2009-03-18 13:48
<< 春バージョン 春だよ* >>