人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

元気が1番!

*切干大根と人参と大根の葉っぱの和え物*
元気が1番!_b0149834_20134994.jpg

           いつも、ちゃんと栄養には気をつけているけれど、
        昔の人の知恵や食事が、ホントに大事だなぁと思ったわけで。




なぜならね↓



3日間も高熱にうなされていた私。
インフルエンザではなかったけれど、寒気と体の痛いのがホントに辛かった。
その間、頑張って私の看病と息子君のお世話をしてくれていた夫が、とうとう昨日ダウン・・・★ 
そして、今日は息子君までダウンしてしまいました(泣)
今は、ぐっすり眠ってくれてます。どうか、明日には元気になってくれますように☆
元はと言えば、私がもらってきた風邪だから、ホントに反省。
夫君、息子君、ゴメンね。ママは、もっと強くなるよ。

私が倒れている間、夫はもちろんのこと
近所のお友達が買い物してくれたり、息子君を預かってくれたり
いつもお世話になってる託児ルームの先生ぽっぽちゃんにも良くして頂いて
こういう時は、実家が遠くてホントに心細くなるのだけど、
支えてくれる皆さんが、そばにいてくれることに感謝、感謝です。

何をするにも、元気が1番!
私が、健康じゃないとみんなに迷惑かけるし、息子君も寂しい思いをするし
そして、そんな家族の健康を作るのは、日々の私の料理だ。
(すっごい、こじつけ?笑)
頑張って、腕振るうよ~♪


季節の変わり目、皆さんもお身体お気をつけてくださいね♪
by kanon-ff | 2009-03-11 20:15 | *美味しいもの*
<< おひさま出てきた* ボクも・・・♪ >>