「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

タグ:ウェルカムボード ( 2 ) タグの人気記事

*お嫁入り*

        *幸せの花が咲き誇る 素敵な日となりますように*
b0149834_21583383.jpg




こちらは、オリジナルでデザインしていますので、
デザイン、写真について無断で複写・転用することはご遠慮ください。

ご希望があれば、同じようなデザインのウェルカムボード描かせていただきます。
priceはメールよりお気軽にお問い合わせください* 
(今月分は受け付け終了。来月分以降ご希望あればお知らせ下さい。)

[PR]
by kanon-ff | 2010-04-29 22:02 | *トールペイント*

新作~♪

ただいま~*
長い休暇から本日戻って来ました。

でも 前半は風邪をひいてしまい
久しぶりの38度を超える熱でうなされていました・・・。
でも 実家にいるときで良かった。
両家の両親には ホントにお世話になって感謝です。


そんな訳で 
せっかくの友人との約束もキャンセルすることとなったりと
予定どうりの休暇にはならなかったけど
でも 本当にゆっくりのんびりな時間を過ごさせてもらいました^^




さてさて、先日の日記でトールペイントの下塗りを公開しましたが
素敵に完成しましたよ~☆


まずは、*マガジンラック*

本に載っていたのを参考にしつつ
デザインを変えて描きました♪
b0149834_21194441.jpg


こちらは、薔薇で♪(こっちの方がお気に入り^^)
b0149834_21211344.jpg


マガジンラックというよりは 楽譜入れにしようと思います^^



そして、従姉妹の結婚式のウェルカムボードも間にあいました^^;
真ん中には本物の植物と写真を入れて
立体的な素敵なボードに仕上がりました♪
b0149834_21224580.jpg

[PR]
by kanon-ff | 2008-11-25 21:25 | *トールペイント*