「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

iris ミニコンサートのお知らせ

b0149834_1550775.jpg



来週、12/6(土)
赤塚植物園さんのパビリオン2階にて、
irisで、ミニコンサートをさせて頂きます♪
「お花屋さんで聴く 素敵な音楽の時間」と題して、この秋から新しく始まった企画で、今回が2回目の開催だそうです。

年末に向けて色々と慌ただしく、またイベントも多い時期ではありますが、
お時間がございましたら、是非、たくさんのお花と音楽で、しばしゆったりとした時間をお過ごし頂けたら嬉しく思います。

時間は、11時〜と14時〜。
いづれも、30分ほどのミニコンサートです。
是非、お買い物ついでにお立ち寄りください♪
楽しい曲をご用意して、おまちしています(*´∀`)
[PR]
# by kanon-ff | 2014-11-29 15:39

petit zakka shop

b0149834_23203235.jpg

この土日は、petit zakka shopのイベントで出店させてもらいました。

今回は、会場が初めての場所なこともあり、メンバーみんな、不安と期待いっぱいで迎えた当日。

初日は、開店からたくさんのお客様。
お友達作の、いつも大人気のマスクやヘアゴムは、飛ぶように売れていき大盛況♪
二日目の今日は、これまた大人気のケーキ教室みーゆさんの出店があり、それを目当てのお客様も来て下さったりで、初日に比べて緩やかではありましたが、それでも閉店間際まで、たくさんのお客様にお越し頂くことが出来ました♪

私のは、今回はぼちぼち(笑)
新作の積み木merryが、いくつかお嫁に行ってくれて嬉しかったです♪

新しく作った、Art studio*kaorinoのチラシも、たくさん持ち帰って下さっていて、何人かの方から体験したいとのお声もかけてもらったので、それが今回の一番の収穫になりました♪

こうやって、すこしづつでも、トールペイントの魅力や楽しさが伝わっていけば嬉しいな〜と思います(*´∀`)
[PR]
# by kanon-ff | 2014-11-23 23:07 | *トールペイント*

Art studio * kaorino

ご報告。
今まで別々に活動展開していた、音楽関係のお仕事と、トールペイントatelier kanonを1つにして、この度、11/18より、
music & tolepaint
「Art studio * kaorino」として、
新出発しました♪

b0149834_19574938.jpg


「kaorino」とは、そのまま「カオリノ」と読みます。
私の(kaoriの)想いを、音と筆に託してとの思いと、英語のリノベーションの刷新する、進化するとの意味を合わせて、付けました。

ご近所のお友達のお子さんを教えることから始まった音楽教室も、もっと音楽の楽しさをより多くの人に伝えていきたいし、趣味の延長と言っていたトールペイントも、様々な場所で披露する場を与えて頂けたおかげで、資格取得やコンテスト入賞というところまで挑戦することが出来ました。
この1年、これからどうして行きたいかと考えた結果、今までの私のスタイルは変えることなく、でも常に向上心や探究心を忘れることなく、より羽ばたいて行きたいと思う気持ちが強くなり、この度名前も新たに出発する決意に至りました。

と、言っても、スタジオを構えた訳でもなく、自宅レッスンは今までと何にも変わらないのですが。。。(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします!
そして、新しい「kaorino」の展開もお楽しみに(*´∀`)
[PR]
# by kanon-ff | 2014-11-19 19:49 | *あのね帳*