ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

素敵な1日満喫♪

昨日は、朝早くに出発して東京の国際展示場へ。
日帰りで日本ホビーショーを満喫してきました♪
実は、銀座ソレイユさんの「イヤーズプレートコンテスト」にて銀賞を受賞することが出来、ホビーショーのブースで展示してくださるとのこと。
なかなか東京に行く機会はないけれど、せっかくの機会だから行っていろいろ刺激も受けてきたいと思い、今回はるばる行かせてもらいました。
b0149834_1391772.jpg


駅を降りると、もうすでにたくさんの人。
会場は、可愛くて素敵な1000近いブースが所狭しと並んでいて、ワクワク感が高まります♪
ちょうど着いた頃には、ウェディングドレスのショーをしていて、美しいモデルさんの姿にしばしうっとり。
その後、ソレイユさんのブースで自分の作品とも対面し、先生方のそれぞれの雰囲気溢れる作品に感動し、遠くからの撮影はオッケーとのことで雰囲気だけカメラに収め、広~い会場内を一周。
たくさんのブースの中、気になる幾つかのブースで何度もたちどまり、それぞれの分野の魅力を垣間見ることが出来ましたが、1日ではとても時間が足りない~。
その後、鈴木恵先生のサイン会にも参加させて頂き、先生とも初めましてのご挨拶が出来て、先生の美しさにこれまたうっとりとし、初恋の人と会話するみたいに久しぶりにドキドキときめいたりと、とても幸せな時間でした。

歩き疲れていたけれど、刺激やパワーをたくさん頂いたおかげで気持ちはランランとしていて帰りの新幹線でも眠れないほどでした(笑)
とても素敵な一日を過ごすことが出来、また今日からも頑張れそうです♪
[PR]
by kanon-ff | 2014-04-25 12:57

ペイントで春を楽しむ♪

b0149834_1959162.jpg

ガラスのフォトフレームにペイント♪
ガラスに描くと、絵の具の透け感が爽やかな春にぴったり。

b0149834_1959164.jpg

こちらは、スニーカーにミニバラをペイント♪
GUの安いスニーカーも、こうして描いたら華やかで、履いていてテンションが上がります(*´∀`)

どちらも、下塗りがいらないし、フリーハンドで描けるので簡単楽チン♪
それでいて、春を楽しむことの出来るお気に入り作品です(*´∀`)
[PR]
by kanon-ff | 2014-04-18 19:49