ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

来年の手帳に♪

来年の手帳。
ここ何年か、ほぼ日手帳を愛用していたんだけど、ちょっと今年は変えてみたくて、来年は無印良品の手帳にしました。
そして、デコってみた。
と言うか、描いてみました。
b0149834_1611734.jpg


紙に描くのは、失敗が出来ない一発勝負。(シーラー塗れば良かったかな〜と、後から思った。)
ミスしたところを補ううちに、どんどん派手に(^^;;
でも、これはこれで良しとしよう♪
中の用紙は、取り外し可能なので、
違うデザインでも描いて、色々楽しみたいと思います♪
来年も、素敵な出来事をたくさん記せますように☆
[PR]
by kanon-ff | 2013-11-23 15:55

第2回母娘展@こころの祭り

先日実家にて、母のアートフラワーと私のトールペイントで、「第2回母娘展」を開催しました。

今回も、市が主催の「こころの祭り」というイベントに参加しての開催で、たくさんの方にお越し頂くことが出来ました。ありがとうございました。

今年のミニコンサートは、元生徒のRちゃんとのフルートデュオで楽しんでいただきました。午前も午後も本当にたくさんの方に来て頂き、大盛況なコンサートになりました。
なお、演奏の様子をFMゲンキさんが録音収録して下さいました。放送は、28日の13:15〜の30分の中でだそうです。
どんな放送になるのか、演奏が流れるかどうかも分からないですが、良かったら聴いてみて下さい♪

それでは、今年の展示の様子を写真でご紹介♪
b0149834_22471599.jpg

b0149834_22471643.jpg

b0149834_22471784.jpg

今年も、母と一緒にこのようなイベントを開催できたことを、とても幸せに思います。
母は、10回展まで頑張るそうです。
普段離れている分、一年に一度のこのイベントを母娘で楽しみながら、親孝行していけたらなぁと思います。
また、来年もお楽しみに♪
[PR]
by kanon-ff | 2013-11-18 22:28