ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

明日で8月も最後。
やっと、夏休みも終わる~♪ やれやれのママさん達お疲れさんです^^
でも、9月が来るとは思えない連日の暑さ。
さっそく始まる運動会の練習、子供たちも大変だなぁ~^^;

過ぎゆく夏を振り返りつつ(まだ、真夏の暑さだけど。。。)

*夏の思い出のひとコマ*
今年、そうちゃんは海を初体験しました♪
b0149834_2241317.jpg

            恰好だけは本格的だけど、広い海を前にどっきどきです(笑)
b0149834_22452588.jpg

           パパと水中観察。小さい魚がたくさん泳いでいたらしく嬉しそう♪

初めて舐めた海の味は *レモンの味* だったそう^^
こうして、ひとつたくましくなったそうちゃんの夏でした*
[PR]
by kanon-ff | 2010-08-30 22:49

結果発表~♪

お待たせしました^^ 遅くなってごめんなさいね。
今年は、12名の方がご応募下さいました。ありがとうございます♪

          今年のプレゼンターは、最近高速ハイハイをマスターしたこの方(笑)↓
b0149834_20134666.jpg

                 狙いを定めて~、ひとつゲット!
b0149834_20145589.jpg

                    ママ、これでいい?
b0149834_20153818.jpg


b0149834_20161259.jpg








当選者は、じゃじゃ~ん♪
b0149834_2018518.jpg

ゆうだいママさんで~す^^(今は忙しい最中だから、ブログ見てないかもね?!)


そして、残念賞は以下の3名様に♪
b0149834_20215411.jpg

しぃちゃん、teaさん、Aさんです。(Aさん、分かる?あなたですよ!)
郵送または、手渡しさせていただきますので、また個々にご連絡させて頂きますね♪



今年も、皆さんありがとう。
そして、今後もブログも私もどうぞよろしくお願いいたします*
残念ながら今回当選でなかった方も、また是非来年もお楽しみにしていて下さいね☆
[PR]
by kanon-ff | 2010-08-21 20:26 | *あのね帳*

ただいま~♪

長い楽しいお休みから帰ってきました♪
今日からまた頑張ってます。

暑い暑いと言いながらも、しなきゃならないアレやコレ。
バテている暇はないので、気合いれていくぞ~☆

帰省中の、いろんな盛りだくさんな楽しい出来事は
今日はカメラが手元にないので、また次回に書くことにします。

プレゼント企画の抽選会も、今週中には必ず行いますので
また覗きに来て下さい^^


ではでは、今日はこの辺で~*
[PR]
by kanon-ff | 2010-08-18 22:27

夏旅〜♪

b0149834_211133.jpg

我が家と、実家の両親、春に結婚した妹夫婦の、総勢8名で夏の旅へ。

まだ小さなひーちゃんと、めでたく妊婦な妹がいるので、近場への旅行となったけれど、こうして家族が増えていくのはほんとに嬉しいなぁと実感。

明日も、素敵な夏の旅の思い出がいっぱいキラキラできますように☆
[PR]
by kanon-ff | 2010-08-13 21:11

恐るべし2人目


8か月になったひーちゃん。
つかまり立ちができるようになったなぁ〜と思ったら、あっと言う間に、つたい歩きもマスター☆

さすが、2人目!
何でも早い〜。。早すぎる(苦笑)
もう、目が離せません(^_^;)
[PR]
by kanon-ff | 2010-08-09 11:42

なつやすみ~*

b0149834_951587.jpg

ただ今、実家に帰省中。
ゆっくりのんびりと、なつやすみを楽しんでいます。
昨日もらった鈴虫。
暑い毎日だけど、玄関で涼しげにリーン♪リーン♪と良い感じ。

16日まで実家なので、子供達にもそして両親にも、たくさん楽しい夏の思い出を作ってあげたいなぁ~☆

昨日は、さっそく私がお一人様時間をいただいて、トールペイントのお稽古に♪
お教室に行くと、やっぱり刺激があって良いな~(^o^)
秋の展示会用に作品を仕上げてきました♪

おばあちゃん、慣れない子守をありがとう(^_^)


☆ブログ2周年記念プレゼントの抽選、お待たせしてしまってすみません(^_^;) 三重に戻ってから、抽選会しますので、もうしばしお待ち下さいね☆


それでは、皆さんもお身体に気をつけながら、楽しい夏の思い出をたくさん作って下さいね♪


携帯より投稿でした…
[PR]
by kanon-ff | 2010-08-07 09:51