ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*2ヶ月*

昨日で、ひー君生まれて2ヶ月になりました♪

最近は、話しかけると笑顔でこたえてくれます☆
あ~ とか う~ とか
言うようにもなってきて、日に日に可愛さ倍増です♪

コメントいただいているのに、なかなかパソコンに向かえなくて、
お返事できなくてごめんなさい(>_<)

毎日悪戦苦闘で、アッと言う間なので、
ちゃんとした更新&コメントのお返事&ブログへのお邪魔は、
もうしばらく待ってて下さいね*

書きたいことや、載せたい写真はいっぱいあるんだけどね~(^_^;)
[PR]
by kanon-ff | 2010-01-28 18:45

懐かしの我が家

実は、先週日曜日に帰って来ました♪

本当は、月末まで実家にいる予定でしたが、
諸事情により早めの帰三重になりました(^_^;)

とりあえず一週間頑張りました~☆
正直、ヘロヘロです(笑)
ひー君は、本当に手がかからないけれど、
お兄ちゃんが大変なんです(^_^;)

赤ちゃんがえり&外で遊べないストレスとかで、
毎日何度も泣き叫んでくれます(>_<)
グッスリ寝てる寝顔は本当に天使なんだけどね~。

もうしばらくしたら、慣れてくるかな?

そうちゃん、一緒に頑張ろ~ね☆
[PR]
by kanon-ff | 2010-01-16 21:52

*新しい年*

明けましておめでとう☆
新しい年の始まり
毎年、同じように365日でも、年々違う1年。


b0149834_1518445.jpg



今年は、どんな年になるかな?
おそらく、子育てに奮闘し、ひっちゃかめっちゃかのうちに過ぎていきそうだけど(笑)

そんな日々でも今年の私の目標は、
*しなやかに生きること* かな。

日々の慌ただしさに流されないように、
そして頑張りすぎてしまわないように。
できるだけ、そう*しなやかに*
母として妻として、それから私自身を大事に過ごせますように☆


そして、どんなに毎日が慌ただしくても、
少しでも私の周りの人たちに、ほっこりあたたかい気持ちを伝えることが出来る
そんなステキな女性になれますように☆


今年はどこでどんな新しい出会いがあるか、それも楽しみです☆

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by kanon-ff | 2010-01-04 15:18