ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょこっと足止め

何でかなぁ~?
先週からパソコンの調子が悪くて、ネットにもつながらないの★
とうとう、寿命なのかなぁ。。。

そんなわけで、せっかくブログ復活したのに、
またまた足止め状態です。
お友達のところにも、お邪魔できなくてごめんなさいね。

今は、実家のパソコンなんだけど、明日には戻るので
また、当分の間更新できそうにないです★

直るのか?はたまた買い換えるのか?
まだ分からないけど、またお会いできる日まで。。。。

明日から、やっと梅雨空復活みたいですね。
雨は嫌だけど、降る時には降らないとね*
ジメジメ一週間になりそうだけど、皆さんもお元気で♪

*そうそう、ブログ一周年プレゼント企画を考え中♪
  パソコンが直ったら、記事アップしますので、お楽しみに~^^

[PR]
by kanon-ff | 2009-06-27 16:10

夏バック

夜にパソコンを開くなんて、すっごく久しぶり。
最近は、本当に疲れやすくて、いつも10時には布団の中。
今日は、あまりに暑くて寝苦しいので、久々夜の更新です。




タイトルの*夏バック*です。
b0149834_22362219.jpg

2月の展示会にも出していたんだけど、
やっと普段使い出来る季節になってきました。
絵が小さいので、肝心のトール部分が分かりづらいと思いますが^^;


お出かけしたいなぁ~♪
b0149834_22364170.jpg



コチラは、今作成途中の派手かばん^^;
b0149834_2237520.jpg

これは、夏の展示会にお披露目します。
派手になりそうなので、コレは自分用ではなくて母にあげようかな。
[PR]
by kanon-ff | 2009-06-17 22:38 | *トールペイント*

* ご報告 *

何となく察して頂いていた方
そして、ここでの報告を待っててくれたお友達。。。。

*やっと、ご報告させていただきます*
b0149834_15203157.jpg


               私の中に 新しい命が やって来てくれました。
                      すくすく元気に成長中。
                現在15週目、来週には5ヶ月になります*
              


予定日は、11月の末ごろ。 
小さいけれど、大きな大切な命*
おそらく、最後の妊婦生活であろうこの日々を
愛おしく過ごしていきたいと思います。

今回のつわりも、息子君の時と同様で
食べれない気持ち悪い日々に、何度も心が折れそうでした。
2人目は、上の子のご飯やお世話をしないといけない分辛さ倍増。
一ヶ月は実家でお世話になり、今回も4キロ痩せました。
前回は、ガリガリになったけど、
今回は出産後の体重増加分が減った感じで、痩せた感がないのが悲しい(笑)

そんな辛い時期も、ようやく出口が見えています。
まだ、食べられないものは多いし、食欲もあまりないけれど。
早く、美味しいもの食べた~いって、いつもの様に思えるようになりたいな。


カテゴリーも、新しく*息子とパパとちびちゃんと*になりました。
息子君の時は、あんまり綴れなかったけれど、
おそらく(笑)最後の妊婦生活なので、いろいろ書き残していきたいと思います♪


そして、そして パソコンから遠ざかっていた間に
すっかり御無沙汰になってしまった皆さんのブログにも
ゆっくりとお邪魔させていただきたいなぁと思います。よろしくです^^
[PR]
by kanon-ff | 2009-06-09 15:34

お久しぶりです♪

皆さん、お元気ですか?
すっかり御無沙汰しています。

今日は、とっても爽やかな良いお天気*
気分も、何だか久しぶりに晴れやかなので
久方ぶりの更新です。



パソコンから遠ざかっている日々の間に
我が家のお庭は、春爛漫な毎日でした*

撮りためていた写真を一挙公開^^

b0149834_1430930.jpg

          玄関からお庭へ向けての 小さな花壇の小さなお花達

b0149834_14311412.jpg

              今年も バラがたくさん咲いてくれました♪

b0149834_14314446.jpg



b0149834_1432122.jpg

                  去年は咲かなかったクレマチス
                 今年は、たくさん花をつけています*
b0149834_1432422.jpg



b0149834_143304.jpg

      日陰に咲くのは こんな面白い装いのお花 (名前なんだったかなぁ^^;)

b0149834_14334025.jpg

               最後は、可憐な斑入りのスズラン*




私はと言うと、
まだ、完全復活とはいかないけれど 明るい兆しの見える今日この頃です*
もうちょっと待っててね♪

[PR]
by kanon-ff | 2009-06-01 14:38 | *お庭のお花*