ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*しばし休息*

私事により
フルート&トールの教室&ブログの更新、しばしお休みを頂きます。
2か月程したら、帰って来れるかな*
(あっ、でも別に病気とか不幸とか悪いことではないので御心配なく^^)


お庭のジューンベリーの花が今年も満開に♪
我が家のシンボルツリーです☆
b0149834_1095120.jpg


今年も、花の後につく実を狙って
早くから鳥さんたちが偵察に訪れています^^

では、また♪
[PR]
by kanon-ff | 2009-04-16 10:13 | *お庭のお花*

演奏記録♪

b0149834_21194914.jpg
今回のコンサートは、フルートのみのデュオでの出演でした。
お相手の、後輩ちゃんは色白でまだ若くて可愛いの。
でっかいおばさんの私は、一緒に並んで吹くのが恥ずかしかったわぁ(苦笑)
それでも、一応記録だから、写真もちっちゃく載せときます^^;


実は、2週間前から、持病のヘルニアからの坐骨神経痛で
毎日、立ったり座ったりが辛いはもちろんのこと
寝てても痛くて、睡眠が充分でなかったりで
パソコンの前に座ることすら出来ずにいたので
本番までうまく体調を管理できるか心配だったのだけど・・・。

久しぶりのデュオ楽しかったし、無事に終わってホッとしてます♪
やっぱり、いつもの事ながら本番の出来が1番良い☆
集中力と、その10分ほどに一気に注ぐ情熱が違うからなんだろうけど。
本番が満足いくのは気持ちの良いこと。

これで、しばらくはまたコンサートは休憩の予定。
のんびり吹くことを楽しみたいと思います。
[PR]
by kanon-ff | 2009-04-04 21:23 | *音楽*

桜景

                       うららかな春の日
                   大好きなおばあちゃんとお花見へ
b0149834_2123540.jpg





b0149834_2144257.jpg

        桜って なんでこんなに幸せな気持ちにさせてくれるのかしら




b0149834_2115058.jpg

                   青い空に奏でる 春の曲
[PR]
by kanon-ff | 2009-04-04 21:10