ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

美味しいものと幸せな時間

今日食べた美味しいもの

*ずっと気になっていた小さなカフェの・・・
   厚焼きタマゴのほかほかサンドイッチと
   フルーツたっぷり嬉しい甘~いサンドイッチ


*お友達のおウチに・・・おみやに持って行った
    私が無性に食べたかった  
    近くのケーキ屋さんのあっさりロールケーキ

    ☆まるで雑貨屋さんのような、ホントに可愛いお友達のおうち。
      好きなモノ達を素敵に飾っていて ほんわかしてしまいます。
       自分の家に帰ってきたら、オモチャの山・・・ 
       当分の間は仕方ないと諦めてはいるけど、トホホな気分でした^^;


*そして、パパは今日は忘年会で遅いので・・・
    息子君も早く寝たことだし、1人でカフェタイムしようかなぁ~(笑)




美味しいものを、誰かと楽しく食べる時間は幸せなもの
そして、1人でゆっくりこんな時間にお茶するのも また違う幸せな時間



そして、コチラは↓ガラスの天使達。
スカートにトールでペイントしてみました♪
お友達のおうちにも、無理やりお嫁入りさせてきました(笑)
b0149834_2128366.jpg
b0149834_21281514.jpg

[PR]
by kanon-ff | 2008-12-05 21:48 | *トールペイント*
<< ♪ cafe concert ♪ のびのび育て >>