ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

クリスマスを描く☆

昨日は、月に1度のトールペイントの体験教室でした。
初心者向けに、1回きり、
しかも2時間で仕上がる作品の体験教室。

短い時間の中で
普段、筆なんか持たない人に
何だか楽しい~って思ってもらえて、
そして、自分で手作りすることの喜びを感じてもらいたい。
そんな思いで始めさせてもらった
ぷちトール体験も、今回で3回目♪


今日は、ガラスの写真たての周りにペイントして
クリスマスの飾りになるものを作りました♪

b0149834_1641146.jpg
b0149834_16411430.jpg



今回の参加者は、皆、小さい子供さんのママさんだったので
共通の話題で盛り上がりつつ
情報交換なんかもしながら(子連れで行けるランチ情報とか・・・^^)
アッと言う間に時間が過ぎました。

お話しながらも、皆さん、真剣に&楽しく描いて下さって
皆、素敵な作品に仕上がりましたよ♪



*友達の結婚のお祝いに、同じ写真たてにお花で描いてみました♪
  
b0149834_1652882.jpg


  画像が鮮明ではないけれど、全く雰囲気が違うでしょ~*


早いもので、今年もあと一ヶ月。
でも、まだまだ、これから予定満載なこの一ヶ月。
体調崩してばかりで、少々情けない私★
病は気から! 頑張れ~、私^^v

[PR]
by kanon-ff | 2008-12-02 16:47 | *トールペイント*
<< のびのび育て 着物で・・・・♪ >>