ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

着物で・・・・♪

従姉妹の結婚式
とっても彼女らしい 
涙あり笑いありの素敵な披露宴でした☆

従姉妹の結婚式に出たのは 初めてだったので
身内の結婚式って こんなに感動するものかと
とってもしみじみ感じていました。
従姉妹だけど 近くに住んでいるし
年も近いし 姉妹のように育ってきたからなのかもしれないけれど
これは 実の妹の結婚式の時には
私かなり号泣してしまうかも・・・って思ってしまいました。
まぁ、妹の場合予定は未定なんですけど(笑)



そんな披露宴で
心ばかりの演奏のプレゼントをさせてもらいました♪
親戚ということもあって着物で参加していたので
息がきちんとできるか心配だったけど
全然、問題ありませんでした^^

b0149834_21355092.jpg

浴衣でフルートは 以前にも何度かしたことがあったけど
着物は 浴衣以上にグルグル巻きになるので(笑)
着付けをしてもらう時に 少しゆるめにお願いしておきました。

窓の向こうは海
とっても素敵な場所で
素敵な経験をさせてもらえて
私にとっても、良い記念になりました♪
ちなみに ピアノは妹です^^
[PR]
by kanon-ff | 2008-11-25 21:38 | *音楽*
<< クリスマスを描く☆ 新作~♪ >>