ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

手帳 *2009*

学生時代から、約10年愛用してきた
黒皮ならぬ、茶皮の手帳・・・。
もう、けっこう剥げてきていて
主婦となった今では、大きすぎる代物。

来年は、新しいものにしよう。
シンプルで、小さくて、書き込みやすいもの・・・。

そう思っていたら、今日、無印で出会った。
もう何年も前からの定番商品で、いつも見かけていたけれど、
今の、私にはちょうど良い☆


でも、なんだかシンプルすぎて、やっぱり思わず描いてしまった^^
b0149834_22335491.jpg
b0149834_2234724.jpg



かなり、素敵になったと自画自賛♪
何だか、新しい手帳ってウキウキ
そのうえ、オリジナルになったので、もっとルンルン♪

素敵な出来事でいっぱいになるといいな☆
[PR]
by kanon-ff | 2008-10-18 22:37 | *トールペイント*
<< ほんわか日和 あれこれ >>