人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

あれこれ

あれこれと、考えることが多い今日この頃。
でも、楽しい企画ばかりなので苦痛ではないけど
限られてる頭と時間で考えるのは
少々辛いものがありまして・・・^^;


また随時お知らせできるように
ボチボチ、でもちょっと急いで準備します☆


今日は、
来月のぷちトール体験の見本を構想してみたものの
これが、なかなか決まらない★
2時間で仕上げられて、喜んでもらえるモノ。
結構、難しい難題だわ。
さてさて、どんなモノにしようかしらね。
早くしないと、10月終わってしまうよ^^;

あれこれ_b0149834_23252876.jpg

↑取りあえず、悩みつつ描いてみた今日の作品。
これは、初心者の人は2時間では無理だしね。
また明日、考えよっと。
夢の中でも、悩んでそう(笑)
by kanon-ff | 2008-10-16 23:26
<< 手帳 *2009* 大好きパスタ >>