ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

嬉しい気持ちと優しい気持ち


トールの作品達・・・
今まで 誰かにプレゼントすることはあったけど
初めて 購入したいとのお声を頂いた

お金を出して 買っていただくなんて
何だかとっても恐縮してしまうけど
でも 素直に嬉しかった

b0149834_22112992.jpg



と言っても 
販売の為に製作する気持ちは 今の所はないので
(描きためたクリップだけは、販売させてもらってる場所があるけど)

これからも マイペース
私の好きなものを 好きなときに
我がままな様だけど 
自分にとって心地良いペースでないと
気持ちよく描けない私^^;




明日は、お年寄りの方のグループホームにて訪問演奏♪
お年寄りの施設などで演奏させてもらう時
いつも、「慰問コンサート」なんて言葉で表現されるんだけど、
「慰問」・・・って言葉が、どうもあんまり好きじゃない私。
慰める?何か、違うよね~。
同じ言葉にするなら、「癒問」っていう漢字にしたら
まだ良いのになぁと思ってしまう。
癒し、癒される・・・
正に、そんな感じなんだよね。
人生の先輩達との交流の中で、私も癒され励まされている。
そして、とっても優しい気持ちになれる。
明日も、心を込めて☆
[PR]
by kanon-ff | 2008-10-04 23:00 | *トールペイント*
<< 優しい時間 秋の夜長 >>