ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

そんなバナナ・・・・

って、いきなりつまんないダジャレでごめんなさい^^;

先日から始めたバナナダイエット
これなら続けられる!しかも、効果ありそう♪
な~んて喜んでいたのに
5日目にして、ストップ★

だって、バナナが売ってない!!!

昨日も、その前も、そして今日も
売り場にバナナが見当たらない!

え~、そんなバナナ・・・

同じ様にバナナを探してるおばちゃん
店員さんに聞いてる
そっと、耳をダンボにする
「入荷が追いつかないんですよ。こんなの初めてです。」
そうか、みんなやってるんだねぇ。



仕方がないので、今日は腰を振り振り(笑)
食べたものを書き書き(笑)
えぇ~い、何でもチャレンジしてしまえ~。

でも、バナナ・・・、明日はあるかな?
[PR]
by kanon-ff | 2008-09-30 14:35 | *美味しいもの*
<< 明日から10月だって 君の存在 >>