人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

君の存在

実家が離れているから
帰省時には ジイジとバアバは大喜び
そして パパとママは いつも君の存在の大きさを再確認する


そこにいるだけで 
みんなを笑顔にして

泣いても笑っても
無償の愛が そこには通い合ってる


本当にパパとママのところに来てくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいになるよ



君の存在_b0149834_219346.jpg

君に会わせたかった人がいる
やっと 会いに来れたね

涙もろい ひいじいちゃん
ママを1番大事にしてくれた ひいばあちゃん
きっと 嬉しくて泣いてるよ







君の存在_b0149834_21112657.jpg

実家は、建築業なので
事務所には トラックがいっぱい
本やミニカーではいつも見てるけど
本物にはビックリしたね
でも とっても御満悦
かっこいいぞ!
それを見てるジイジが1番嬉しそうだったけどね^^



                 もうひとつ はまっているのが 電車
                これはバアバに IKEAで買ってもらったよ
木のオモチャで こんなにキュートなのに、千円ちょっとだなんて やっぱりIKEAステキ☆

君の存在_b0149834_21151246.jpg君の存在_b0149834_21152890.jpg











君の存在_b0149834_21235873.jpg


嬉しそうに どんどん駆けてく後姿や
一生懸命 頑張ってる姿を見ていると
何とも言えず愛おしくて 胸がキュンとなった帰り道


君の存在_b0149834_21234468.jpg




君達の存在が 大きくて 暖かくて 優しくて
by kanon-ff | 2008-09-24 21:30
<< そんなバナナ・・・・ ただいま~♪ >>