ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ただいま~♪

今日、夕刻三重に戻ってきました☆

何とも慌しいスケジュールで
友人達には結局連絡できずじまいでした。ゴメンね*

ゆっくり羽を伸ばしての4日間のはずが
羽を休めるどころか
あっちへパタパタ、こっちへパタパタ親子で飛び回って
結局、結構疲れました(笑)

でも、思いっきりお買い物も楽しめたし、美味しいものも食べたし
明日から、また頑張るぞ~!



さてさて、いろんな話がてんこ盛りだけど
今日は、「IKEA」に行った話しをしようかな♪

b0149834_19154084.jpgb0149834_19155282.jpg

話には、良く聞いていたけれど、まずはその広さにビックリ!
倉庫の棚も、スゴイなぁ~と見上げる見上げる(笑)




そして、今回のお買い物♪
特に、お目当ての物があった訳じゃなかったので、
「これ良い~♪」「これ可愛い~♪」って
ポンポン買っていたら、いつの間にかすごい量に(笑)

b0149834_1920316.jpg←まずは、ガラスのコップ。 こんなに可愛いのに、6つで750円! ガラスもしっかりしてるし、何と言ってもこんな柄、他にはないでしょ~☆

b0149834_19224678.jpg        






こちらは、アロマキャンドル用のランプ。→
火をともすと、天井に星のシルエットが浮かび上がるの~☆*~☆*



b0149834_1927974.jpg


←それから、これはビックリ! 4種類の違う柄のクロスが、なんとセットで190円♪


b0149834_19304423.jpg



そして、このガラスの小物入れは、→
4個セットで290円だったかな?


なんせ、いろいろ安くて、でも可愛くてビックリ!
まだまだいっぱい買って、こんなに買ったのに
えっ?!こんな値段?!って感じでした^^


ちなみに、買った物で1番面白かったのはコレ↓
b0149834_193327100.jpg


何だか分かりますか?

  「おまる」

ふふふっ、こんなとこも何だかオシャレです。
でも、これ実際汚されるとのかと思うとちょっと抵抗が(笑)
それよりか、彼はココでしてくれるのかしらねぇ・・・^^;


以上「IKEA」編でした。
続きはまた明日~☆

[PR]
by kanon-ff | 2008-09-23 19:40 | *可愛いもの*
<< 君の存在 わたしのこと >>