ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

いつもの朝

この地方では、昨夜から、地震が来るらしいという話でモチキリ
ただの噂話・・・って訳でもなく、結構多くの人が本気で信じていたりして
私は、あんまり信じていないのだけど、
地震に対する良い訓練だと思い、いろいろと対策だけはしてみた。
とりあえず、今朝はいつもと変わらない朝*



久しぶりに、お庭のお花達のお手入れをし
可愛い子達をカメラに収める*

b0149834_14491990.jpg
b0149834_14492718.jpg
b0149834_14493685.jpg
b0149834_14494381.jpg





息子君とお外で遊んでいたら、
ご近所の小学生の男の子が
葉っぱとお花でブローチ(?)を作ってくれた♪

セロテープで留めてあるだけなんだけど、
なんだか、とっても可愛くて、今日の私の服にはとっても似合う。
思わぬ可愛いプレゼント、嬉しいな。

b0149834_14495912.jpg

[PR]
by kanon-ff | 2008-09-13 14:56 | *お庭のお花*
<< お月見 月1の***話 (☆女子限定) >>