ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

月1の***話 (☆女子限定)

今日は、月に一度やってくる女の子の日のお話。

以前からずっ~と気になっていた布ナプ。
なかなかチャレンジする勇気がなかったんだけど、
私もデビューしてみました♪

b0149834_23532233.jpg



まず、違うのはもちろんゴミが出ないこと!
そして、生理であることを忘れそうなくらい心地良い♪
だからなのか、イライラしないし、コレはオススメ☆


布ナプ洗うの大変だろうなって思っていたけど、
思っていたより、全然ラクチンだし、
なんだか、洗いながら血液を愛おしく感じてしまう程☆


良く考えれば、トイレに行けば「汚物」扱い・・・
でも、出産して思うに、月1の生理って
すごく神聖なことなんだなぁって。
だから、布ナプ洗いながら、愛おしく思ってしまうのかもしれない。


意識が変わったら、生理が不快なものでは無くなった!
しかも、布ナプって可愛い~♪
早く生理来ないかなぁ~と心待ちにしてたくらい(笑)
(そんな時に限って、遅れて来て、わたしゃハラハラさせられたよ^^;)


もう1つ、思ったのは
次の子の時は、絶対布オムツにしてあげよう~。
赤ちゃんだって、きっと同じ気分だよなぁと思った私。



皆さんは、もう使ってる人いるのかな?
まだの人には、オススメです♪
[PR]
by kanon-ff | 2008-09-10 23:54 | *可愛いもの*
<< いつもの朝 秋の風 秋の空 >>