ブログトップ

Art studio * kaorino

kanonlife.exblog.jp

ステキな空間♪

今日は、はっぴぃくろ~ば~さん主催の、
2dayショップへお邪魔させて頂きました♪

まずは、とても自宅リビングとは思えない程変身した、
素敵な夢の空間にうっとり^^
写真がないのが、とってもとっても残念。
中庭には、手作りのブランコやシーソーまであるの♪

何を見ても、心くすぐられるモノばかりで、悩んで悩んで
今日は、コチラ↓をお持ち帰りしました♪
コースターとカフェマットのセット、ブックカバーです☆
ブックカバーは、ちょうど母子手帳のサイズにピッタリだったので
さっそく活躍しそうです♪

b0149834_23481052.jpg


たくさん、欲しいなぁって思うものはあったけど、
あんまりゆっくり出来る時間もなくて、悲しいかな我慢(笑)


いつか私も、あんな風に、夢の空間を作れる日が来るといいなぁ*
[PR]
by kanon-ff | 2008-09-06 23:55 | *可愛いもの*
<< ・・・予想外・・・ リメイクって素敵♪ >>